室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.02.21

田澤剛史田澤剛史

レベルアップ

ブログ

こんにちは!!

営業 田澤 です。

先日あるキッカケで初めてカタログギフトにチャレンジしてみました!!

・・・・恥ずかしながらカタログギフトって頼んでからカタログギフトをプレゼントしてくれた

人に請求が行くんだと思ってて頼んだら申し訳ないかなと思って頼んでませんでした。。。。笑

最初にもう支払いは終えてるんですね(^^)

ってことでチャレンジしちゃいました!!\(^^)/

普段買わないものを買ってみようと思ったのでお仕事で使えそうな道具買いました~~!!

それがコレ↓

Screenshot_20170221-171859.png

最近たま~~に仕事でお客様を車に乗せることもあったりするので、

カークリーナー買いました!!

あとプレゼントしてくれた方が毎回車を綺麗にされているので少しでも見習えたらと思って手に入れました~~!!

これでいつ車に乗せても良い様にキレイキレイにすること目標にがんばりま~す(><)

○○さんありがとうございました!!

あとついでにお祝いのお返しにカタログギフトもう一冊もらってたので工具セットも手に入れましたぁ~~!!

ちょっとした事なら大工さん呼ばずにその場で直しちゃいますよ~~(^^)/

ただし失敗しても許してくださいねm(\\\\)m

新たな道具も手に入れてレベルアップしていきま~す!!!!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ