室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.02.20

池田征弥池田征弥

伊達、虻田 散策

ブログ

こんにちは。

最近休みの日にやることがありません。

池田です。


さて、先日。


友人Aの誕生日プレゼントを買いに伊達・虻田まで足を運んでみました。

お仕事では何度も目の前をとおっている道の駅「あぷた」へ初入場。

IMG_0450.JPG


この日は少し曇り気味。



木を基調としたシャレオツ~な店内

お昼も食べてなかったのでちょっと何か食べるものあるかな~と思ってたのですが、

入店時間15:45のためご飯系の提供できるものナシとのこと

ジェラートがあったので、そちらをおいしく頂いて、

ホタテが有名とのことでプレゼントにホタテカレーとベビーホタテを買っていきました。


帰りに伊達の道の駅に寄り、おなかにたまるものが無いか探していると・・・

ハンサム焼きなるものを発見。

伊達男=ハンサムらしいですよ。

1こ80円・・・


室蘭に戻りすき家に行きました。

池田でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ