室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.02.19

大島剛大島剛

俺だってチョコもらえるだ!!

ブログ

大島です。

2月14日、かわいい美女からチョコいただきました。

もちろん義理チョコではありますがもう何年間も頂き

続けてます。

本当にかわいい美女です(小学生)

こんな感じ     ↓     ↓

DSC_0420.jpg

唯一この1つで終了です。

嫁には食わせません。

私もあと40歳若ければいい感じになってたかも・・・・

○○ちゃん

大人になったら医療系に就職してください。

そして私を介護してくれたら嬉しいっす。

言うことをきかない時は多少ならつねってもいいぞ!!

我慢します。。

これからもヨロピク~!!

それではバイなら~


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ