室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.02.18

鈴木健一郎鈴木健一郎

レスポンス

ブログ

 

チャーハンはパラパラしてればいいってもんじゃない! スズキです。 

 

今日は寒いですね。

ちょっとの時間外にいるだけで、顔がビリビリします。

 

はい、では本題です。

タイトルのレスポンスとは反応とか応答とかそんな意味で、

私のブログを見てくれた人から感想とかもらったって言うお話です。

 

ひとりめ。

うちのスタッフの池田くんのお兄ちゃん。

家族みんな見てくれているようで、お兄ちゃんが私のブログが好きって言ってくれてるそうです。

今度、会う機会があったらイチゴに私のサインをいれてプレゼントしますね。。

 

ふたりめ

こちらは今、打合せをしてるお客さんでした。

私が家族で丸亀製麺に行ってると目撃されたようです。

すごくオシャレだった~って言って貰えました。

いつも、綺麗にしてる訳ではないですよ~

休みの日に焼肉とか行く時は・・・  

見ても気づかないフリしてください。

 

さんにんめ

大工さんです、私のカップラーメンのブログから、ローソンで

美味いカップラーメンあったぞ!って教えてもらいました。

けっこう人気で、その大工さんがよく行く店はすぐに売り切れたそうです。

IMG_1911.JPG

で、私の行きつけローソンにありました!

買えましたってメールすると、いいなぁ~って返って来たので、

次の日にまた買って、大工さんにプレゼントしました。 

 

 

後日。

 

楽しみにしていた私からのカップラーメンは

お子さんに食べられていたそうです・・・

しかも、大工さんが気に入っていた準優勝の方を

お子さんも気を遣って、優勝の方を残していたそうです・・・

 

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ