室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.02.07

吉田耕平吉田耕平

かゆい うま

ブログ

こんにちは!総務の吉田です!

最近新たなブームが私の中できています。

人生初の海外ドラマにハマってます!!


「趣味は海外ドラマです。」



とかさらりと言っちゃうとおしゃれ感ありますが、

私のハマッた海外ドラマは残念ながらゾンビ物です....

walkindead.jpeg

「THE WALKING DEAD」


GLAYのHISASHI情報経由で知って、見始めたのですが

ゾンビ+アクション+ドロドロ人間関係という伝説の3COMBO

バイオハザード好きな方は特に気に入るかもしれません。


ゾンビが溢れかえり、人間の生き残りは極わずか、

そしてゾンビに噛まれると感染してゾンビ化するという

世紀末ゾンビ物としてはありきたりな展開なのですが、

登場キャラの個性、個々の人生のバックボーンの描かれ方、

徹底した伏線、そして窮地に立たされたときの人間の内なる醜さ。

全てが絡み合い重厚な作品に仕上がっています。


ホラー映画を全く観れないビビりな私ですら

最近の生活が

帰宅⇒ゾンビ⇒ご飯⇒ゾンビ⇒寝る


のローテーションというハマりっぷりです(/・ω・)/

現在シーズン6まで展開していて、

私の現在地はシーズン2...

あと50話くらい観ないと追いつかないので大変です。

昨日10巻まとめてTSUTAYAで借りてきたので

2週間で頑張って観切るぞー!おー!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ