室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.02.05

大島剛大島剛

八丁平冬まつりだな。

ブログ

大島です。

昨日の八丁平冬まつり無事終了しました。

若者4人+おっさん  かまくらを朝9時から掘り始めて13時近くまで

かかり無事完成!!

なんと言ってもかまくらの大きさが幅10メートル高さ4メートル

ですので簡単には出来ませんって。

私以外の若者 本当にお疲れ様でした。

夜のかまくら     ↓       ↓

1486263233587.jpg

写真には出ていませんがかまくらの中にはキャンドルがありなかなか良い感じでしたよ!!

子供たちも大喜び!!

18:30にてお祭り終了

撤収作業開始!!

せっかく汗を流しながら作ったかまくらも解体です。

DSC_0414.jpg

ホイルローダーと同じくらいデカイです。

全て崩れるまでけっこうな時間かかってました

このホイルローダー一度運転してみたいな~

楽しそうですって。

昨日の作業で朝 腰が痛いのかなって思ってましたが

今朝まったく痛くありませんでした恐らく明日

身体のあちこちが痛くなるのでしょうね!!

なんて言ったて   おっさんだからな。。

次のイベントは子育てEXPO2017です。

2月25、26日  場所はスーパアークス室蘭中央店3F

詳しくは後日お知らせいたします。

それではバイなら~。。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ