室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.02.02

佐々木愛梨佐々木愛梨

みなさん、事件です。

ブログ


おはようございます!

佐々木です\(∵)/

冬道.jpg

昨日の降雪状況を考え

今朝はいつもより15分早くお家をでました。



・・・・が。



通常20分で着く道のりが

1時間かかってしまいました(T_T)泣

道路はつるっつるで

何十キロと渋滞ができていました。

冬道おそるべし・・・

朝からてんやわんやです。

次回はもっと早くでます・・・(T_T)泣





さてさて、

私の骨折生活といいますと・・・(∵)

ケガした左肋骨は

ほぼ痛みもなく回復にむかっております。

もうすぐ本格的にスノーボード復帰だなぁ

と思っていた昨晩の出来事。

旦那さんの筋トレメニューの1つ

「逆立ち腕立て伏せ」を何気なく眺めていて

何を思ったのか、

自分にもできるのではないかと思い

・・・・やってみました。



「 ぴきぴき!!! (激痛)」



あーーーーー。

もーーーーー。



今日からまた、コルセット生活が

はじまりました(T_T)



コルセットで

くびれできますように(T_T)



佐々木でした(∵)



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ