室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.01.31

吉田耕平吉田耕平

ついにきました

ブログ

冬が本気だしてきましたね。

毎朝雪かきでヒィヒィしている吉田です。

こんばんは!

住まいのウチイケスタッフは昨年に引き続き、

今週土曜開催の八丁平冬まつりに参加致します。

(開催場所:室蘭市八丁平北公園)


当日の役目はコレ↓↓↓

2016-02-06 13.12.14.jpg2016-02-06 13.11.20.jpg

巨大かまくら作り!!!


昨年は私、初参加だったのですが...かな~り重労働でした!笑

しかしその甲斐あって、お子さんのみなさんとても喜んでくれていて

疲れが吹き飛びましたね(/・ω・)/

今年もエッホエッホとひたすら雪掘ってますので

遊びに来てくださいね('ω')ノ

お祭りの開会は15:00からです!

暖かい恰好で遊びに来てくださいね!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ