室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.01.27

大島剛大島剛

二人で滑りました!!

ブログ

大島です。

先週木曜日の朝に池田君と研修センターの除雪を

二人で頑張ってやりました。

除雪完了し二人で帰ろうとした時 池田君が滑って転び

それを見た私は大爆笑!!

お前さん何やってるのと言った次の瞬間

私の身体が宙に浮き後頭部から氷の地面へ

が~ん!!

すぐに起き上がって歩きはじめたのですが

事務所に戻るまでの記憶がまったく無くなってました。(約10分間)

幸い頭は大丈夫でしたが2日後、背中と首に激痛!!

帰宅後 嫁さんに報告!!

あんたオッサンなんだから気をつけないとね。。

と言われ反省。。

来週新しい長靴を購入予定(スパイク付き)

皆さんも気をつけましょうね。

それではバイなら~!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ