室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.01.25

佐々木愛梨佐々木愛梨

みやぞんに会いたい。

ブログ




SSK(佐々木)です(∵)✿




えだえだ.jpg




ロキソニン飲まないと


痛みにたえられません。


朝の激痛が嘘のように


いまスゴくスゴく、幸せです。






今週からスノーボード復帰しようと思っていましたが


少し悩み中・・・


どうしよう。どうしよう。






年末からの


「 胃腸炎 → 風邪 →気管支炎 → 骨折 」


怒涛の体調不良ラッシュだったため


今シーズンまだ8回しか行けてない現状。


本当にヤバイ。なにも成長しない。






先日、社長と世の中バランスが


大事という話しをしたときに


「左肋骨だけじゃバランス悪いよね」って


笑いながら話した2日後・・・(今朝)






おやおや???


右肋骨もかなり痛いな・・・


左をかばいすぎたかな・・・






ひとまず、バランスとれました。






佐々木です(∵)✿


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ