室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.01.20

吉田耕平吉田耕平

雪かきの結果

ブログ

筋肉痛です。


こんばんは!総務の吉田です!

昨日は大変な雪でしたね。

私も朝出勤しようとしたら玄関ドアが開かない( ^ω^)・・・

少しずつ掘って外に出たところ、

車の前に除雪車走行後の雪だまりが( ^ω^)・・・

会社到着後はもちろん( ^ω^)・・・(以下省略)


皆様、本当にお疲れさまでした。

そんな日々疲れた身体を労わりたい方にオススメなのがコチラ

DSC_0728.JPGのサムネイル画像

室蘭市中央町のアーケード街、室蘭プリンスホテル内の2Fにある

岩盤浴アゼリアさん。(2回行って両日ともお客さん私だけの独占岩盤浴)

DSC_0731.JPGのサムネイル画像

男性は21:00~23:00までの時間帯で

バスタオル、タオル、岩盤浴着がついてきて800円!

何も持たずに手ぶらで気軽に行けるのがいいですね(^^♪

DSC_0729.JPGのサムネイル画像

休憩室も綺麗で広々しています。(一人だと少し寂しい...)

ブラックシリカ水も飲み放題なのがうれしいです(/・ω・)/

岩盤浴はかいた汗もサラッとしているから気持ち良いですよね!

爽やか Let's デトックス!!

寒くなるこれからの季節も乗り切りましょう('ω')ノ


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ