室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.01.18

佐々木愛梨佐々木愛梨

てんやわんや。

ブログ


呼ばれて飛び出て

じゃじゃじゃじゃーん。

な、佐々木です\(∵)/

大島さんのご指名に預かりましたので

今日は私がお送りします



ニュースといっても

全然大したことではないので

お恥ずかしいのですが、、、

体重が2キロくらい増えました\(∵)/

ポテト.jpg

え??

あ。これじゃない!?



んーーーと。えーーーと。

あ。そうだそうだ。

はじまりは、、、

2017年1月1日 突然の38度後半の発熱。

その後 約1週間 この世とあの世を

いったりきたりしました。



2017年1月13日 熱は下がりましたが、

咳がとれないので、呼吸器内科を受診し

「気管支炎」と診断されました。



その後も

おっさんみたいな咳をしばらく続けていると

背中が痛くなり、筋肉痛に襲われました。(激痛)



2017年1月16日 お休みだったので

旦那さんと近場をドライブ。

いつものように、おっさん咳をしていると、、

「&%#@!?」

と、言葉では表現できない音がなり

その瞬間、激痛がはしり

身動きがとれなくなりました。

とりあえず、どんな体勢でも

左腰のあたりが痛いので

近くの整形外科に連れて行ってもらいました。

レントゲンを撮り

お医者さんに言われた一言が

「 肋骨 折れていますね(^ ^) 」

「 全治3週間くらいだね(^ ^) 」



・・・・頑張って骨生やします。

ん?骨って生えるもの??



骨折 初体験 佐々木でした\(∵)/

おしまい!しゅーまい!



【余談】

同日の話ですが

ハイチュウ食べてたら

銀歯とれました。



てんてこまいっ!!!!

わー\(∵)/\(∵)/\(∵)/わー



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ