室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.01.17

大島剛大島剛

牛より豚が好き。。

ブログ

大島です。

やっと身体が正月休みモードから仕事モードに切り替わりました。

正月中は飲んで食って寝ての繰り返し!!

昨年のクリスマスにサンタさんにお願いした神戸牛が

我が家に届きました。

神戸牛 こぶ黒です。

DSC_0388.jpg

嫁さんと二人で食べたのですが1枚が限界でした、高い肉でも

油はたいして変わらず油ですって!!

この日から3日は肉が食べれませんでした美味しいのですが

オッサンにはくど過ぎです。。

若い時は何枚でも食べれたのになぁ~

やっぱり私は豚バラが大好きです豚さんの方があっさりしている

感じがします。

カツ丼ぶた丼ぶた串が大好きだ~っ!!

中性脂肪バンザイ!!

明日は隣の席に座ってます佐々木さんからニュースが

ありますよ。。

それではバイなら~


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ