室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.01.16

加瀬澄美加瀬澄美

ありがとうございました!

ブログ

こんにちは~

昨日、腰に湿布を貼って寝ました。総務の加瀬です。



昨日、住まいのウチイケ研修センターにて開催された

「住まいのウチイケ環境セミナー2017」無事終了致しました。



開催前の午前中は、お天気もよく遠方からいらっしゃる方も大丈夫かな~なんて

安心していたところ、セミナー開催中にモリモリ降り始め

2時間のセミナー開催時間の間に3~5㎝程積雪していました(_;)



今回のセミナーは早々に定員に達してしまったため

社員は受講することが出来ず、、、


セミナー開催中はせっせと雪かきに励んでおりましたm(__)m



↓↓↓ そんな大好評だったセミナーの様子。 ↓↓↓

IMG_5177.jpg

そして、大役を任され緊張の面持ちで司会を務めるY田くん。

IMG_5175.jpg



今回セミナーの講師をご承諾頂きました

東京大学大学院工学系研究科建築学専攻 前真之准教授

株式会社システック環境研究所 落合総一郎所長

誠にありがとうございました。

また、ご参加下さいました方々、誠にありがとうございました。



行き届かない点も多くあったかと思いますが

何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。



今後も住まいのウチイケ、社員一同一生懸命取り組んで参ります!!

引き続き、ご愛顧の程よろしくお願い申し上げますm(__)m



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ