室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.01.15

田澤剛史田澤剛史

栄養偏ってるのかなぁ・・・・・

ブログ

こんにちは!!

営業 田澤 です。

風邪引きさんの仲間入りしちゃいました。。

見た目に似合わず体が弱くなっています。。

高校の時は皆勤賞だったのに(T_T)

長期のお休みの間に4回もラーメン食べて栄養偏っちゃったんですね・・・・

体はどんどんでかくなっていくのに情けない・・・

この写真はお休み最終日に札幌で食べたラーメンです。↓

20170109_111803.jpg

「綱取物語」です!!綱取味噌を頼みました!!

以前からえげつないチャーシュー出す店があると気になってた店!!

ラーメンは必ずチャーシュー麺にしちゃう私としてはとても魅力的なラーメンでした!!

背脂入りのこってりラーメンに分厚いチャーシューが入ってゴッテリラーメン最高でした!!(><)

ラーメン食っとけば元気間違いなしですよね~~!!

なんて思っていた矢先の風邪・・・

もう若くないんだな~~・・・・・

2ヵ月後30歳のオッサ・・・・大人の仲間入りになる田澤でした(^^)


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ