室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.01.08

吉田耕平吉田耕平

明後日から!

ブログ

明けましておめでとうございます!
総務の吉田です!

長かった冬期休暇もいよいよ終わり、
明後日から住まいウチイケ2017が
いよいよ始動します。

そんな今年の運勢を占うべく、
私は昨日北海道神宮に初詣に行って参りました。
結果...
DSC_0711.JPG

今年も持っていました!笑
絶好調で突っ走れそうですヽ(・∀・)ノ

そして2017年も公私に渡り大なり小なり
叶えたい夢をどんどん叶えていこうと思います。

まず第1弾!小さな夢!
「カプセルホテルに泊まる」
これは昨晩叶えました(^-^)/
24時間サウナ・温泉にいつでも自由に入れますし
朝食もボリュームあって、しかも無料!
これで3000円は安すぎますね...
どこでも寝れる私には最高の環境でした。

そして第2弾!またまた小さな夢!
こちら本日このあと叶えてきます。
友人と合流して、札幌ファクトリーの映画館で
スターウォーズローグワンの4DX版を観てきます。
4DXとは座席が動いたり、風や水、香りまで出てくる
体験型のシネマアトラクションです!
数日前に2度目のローグワン観たばかりですが、
ドキドキが止まりません!!

こんな感じで年始から趣味全開ですが
今年1年も頑張っていきますので、
よろしくお願い致します!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ