室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.01.07

成田智昭成田智昭

続・インテリアコーディネーター

おめでとうございます!!今年もよろしくお願い致します。

今年もスタートして7日となりました。

何もしてません。。。

どこにも出かけず、ソファの上で動かない毎日。

いや、動けない毎日か・・・

昨年末、実家で年越し準備をした後のこと、

腰が痛い。

立ち上がるのもつらい衝撃の痛み。

魔女の一撃?

を食らったようです。

12月27日34歳の誕生日を迎え、まだまだ若いぞっ!!

まだまだやるぞっ!!

と、気合を入れた矢先に。

もう若くない領域に入り始めたようなので、

体には気を遣いつつ、今まで以上の一年にしたいと思います。

では、タイトルにある通り前回も書きましたが、IC(インテリアコーディネーター)更新。

このブログを書き終えた後にやります!!

腰の件があって、パソコンの前に座るのも大変な状態でここまできてしまいました。

DSC_0559.JPG

更新料も支払い、登録用の写真も準備OKです!!

今年は、ICらしい仕事を考えて、実践していこうかなと考えています。

まだまだ知らないことたくさんあるので、

新しい資格も挑戦したいところですが、

今もっている資格も有効活用しないといけないですよね!

35歳になる今年は、いろんなことを整理して完成させる年、

次につながる良い年にしたいなと思います。

皆さんは、今年の目標は決まってますか?

達成したときのごほうびも決めちゃいましょう!!

2017年、良い1年にするぞ!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ