室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.01.05

加瀬澄美加瀬澄美

今年の抱負。

ブログ

新年明けましておめでとうございます。



2017年ブログ初め、総務の加瀬です。



弊社の長めなお休みも終盤になってきました。

今年も特別遠出することなく、のんびりまったり過ごしています。



その分、体重も増えました。たぶん。。。いや絶対?

(恐ろしくて体重計を避けています)



さてさて、そんな私のお正月は、今年もバーゲン参戦!

元旦のバーゲン前日にショップの下見から始まり

2日のバーゲンに開店から乗り込みます(^^)v



いや~ 買った買った。

来月のカードの請求が恐ろしい(>_<)

ま、去年いろいろ頑張ったご褒美ってことにしておきます。



そんなバーゲン下見後の元旦の夕食の1枚。

IMG_2202.jpg

あまりお酒が強くない私ですが、元旦だしね~ってことで

友人と飲みました。美味しかった~♡



可愛いお洒落なカクテルとかじゃないのは、女子力の低下ですかね。

まぁ、楽しく美味しく頂けたので気にしない(-_-)



そして、お休み後半の予定&テーマは「身体のメンテンナンス」



明日は人生初の試みに挑戦してきます!

その様子は、写真が撮れたり書くことができそうだったら

そのうちブログにUPしようかな。



そして、お休みの間にダラけてしまった生活習慣を元に戻さなきゃ!

早起き習慣に戻すのが一番ツラそうだな。。。

深夜まで起きてダラダラしてると、つい食べちゃうしイイこと無しなので

今日こそ早寝して早起きします!



「規則正しい生活☆」



2017年はコレを目標に今年も1年頑張ります('ω')ノ

2017年も住まいのウチイケを宜しくお願い致します。




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ