室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.01.04

鈴木健一郎鈴木健一郎

明けました。

ブログ

 

明けました。おめでとうございます。

 

1/4となりまして、うちの長期休暇も折り返しを過ぎて、ちょっと寂しい気持ちになってきています。

さて、早速ですが、私の休みの出来事です。

 

映画を見に行ってきました。

いえ、映画に連れてってあげました。 

IMG_1656.JPG

 

妖怪ウォッチです。

IMG_1641.JPG

 

初めての映画館。おとなしく見てられるのか心配でしたが・・・

楽しんでいるようでした。アレ?寝そうになってなかったかな?

私もウトウトしてたので定かではありません。

 

あと、私の実家と嫁の実家にも行きました。

息子がまた初めての経験 『ドンジャラ』をやりました。

それが、ばあちゃん付いて一緒にしてたのですが、

息子の圧勝! 私も嫁も一回も上がれませんでした。

こんな才能が!?

 

そして、私はと言いますと

友人宅にて。

IMG_1677.JPG

今朝のAM6時帰宅。

腰とひざが悲鳴をあげています・・・

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ