室蘭スタッフブログStaff Blog

2016.12.30

加瀬澄美加瀬澄美

よいお年をお迎え下さい。

ブログ

こんばんは~

寝すぎで身体がバキバキな総務の加瀬です。



お休み3日目。皆様いかがお過ごしですか??



私は、、、何もしていません。。。

1日中、ダラダラと特に予定も無く過ごしています。



でも、さすがにお休み3日目。

このままダラダラもいいけど、ちょっと行動しようかなと思い立った今日

岩盤浴へ今年の疲れを落としに行って来ました!

IMG_2194.jpg



年末年始の休暇で東京より帰省中の妹も引き連れて

久しぶりに3姉妹勢揃いで(因みにワタシは長女です)

仲が悪い訳じゃないんですが、みんな揃ってって

歳を取るとなかなか機会が無いものですね(゜o゜)

久しぶりで楽しかったです☆



さてさて、明日は大晦日!

私は洗濯と大掃除の仕上げが残っています。

やり残しなく、新しい年を迎えるために頑張りますか!

お休み3日目にして昼夜逆転してしまってるので

今日は早寝するとしますか。



最後に、、、



本年も御愛顧ありがとうございました。

来年も住まいのウチイケをよろしくお願い致します。



みなさま、よいお年を~('ω')ノ




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ