室蘭スタッフブログStaff Blog

2016.12.27

田澤剛史田澤剛史

クリぼっち・・・・

ブログ

こんにちは!!

営業 田澤 です。

本日年内の住まいのウチイケラスト営業日です!!

明日12/28~1/9までお休みとなります(><)

モデルハウスは休み期間中内覧出来ませんのでご了承ください・・・

そんなこんなで話は変わりますが

題名にもありますがクリスマス・・・・一人ぼっちでした・・・・・(略してクリぼっち)

いや・・予定はあったんですよ・・ほんとですよ・・・

3代目J Soul Brothers のLIVE の予定でした!!

昨年も友人に取ってもらったんですが(EXILE)まさかの会社の報告会があるのを

すっかり忘れててお金だけ払って諦めるという結果・・・

今年はしっかり報告会の日程も調べて「行ける」と判断してのコレです・・・。

Screenshot_20161224-211904.png

でもでも・・・

こればっかりは仕方ない!!!

1日でも早くケガを治して元気に復帰していただくことを祈っています(><)

また次のLIVEもチケット取ってもらって行きたいと思いま~す!!

あと・・・ちょと・・飲み会が入りすぎて出費がかさんでたので今回の出費が抑えられたのは意外にでかかった笑

そうです・・実は私、好きだけどファンには遠く及ばない「にわか」なんですm(--)m

次のLIVEまでDVD見て盛り上がっておきます(^^)

もちろん友達から借りてですが・・・にわかなんで笑

また来年の楽しみにして頑張りま~~す!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ