室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.01.09

田澤剛史田澤剛史

良い一年になりますように・・・

ブログ

あけましておめでとうございます!!

営業 田澤 です!!

今日で住まいのウチイケのお休みは最終日!

モデルハウスご来場考えていた方・・

いらっしゃいましたら長らくお待たせしてすいません・・

また明日からバリバリがんばりましょ~!!(><)

私は少しだけフライングゲットで本日から出勤です(^^)

さあそんな私のお休みでしたが、正直ほとんど何もしていません(><)

唯一載せれるとしたら函館に遊びに行った事くらいです!!

20161206_122016.jpg

うに丼食らってやりました!!

一年の良いスタートを切れそうなおいしいおいしいうに丼だったとさっ!(^^)

それではまた明日から住まいのウチイケ頑張りましょ~~!!!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ