室蘭スタッフブログStaff Blog

2016.12.25

大島剛大島剛

サンタさん来ません。。

ブログ

大島です。

今朝枕元にはプレゼントがありませんでした。

A5の神戸牛500グラムお願いしたのですが

きっとこの悪天候にて飛行機もJRも動かなかったので

もしかしてサンタさんも遅れてるのかな??

きっとそうだな。。

明日になれば届くと思う。  

良い子の皆さんの家にはサンタさん来ましたか?

枕元に靴下置いたかな?

父親の履いたちょい臭そうな靴下を枕元に置いてもサンタさんは

来ませんよ!!

若いお母さんの靴下だと間違えなく来ますね。  池田サンタ!!

クリスマスが終われば後少しでお正月だ!!

子供たち   お年玉いっぱい勝ち取ってくださいね。

宝くじ   買いました!!

今年は伊達のポスがあやしいらしい。。

今年は当たる予感がします。

それではバイなら~!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ