室蘭スタッフブログStaff Blog

2016.12.21

加瀬澄美加瀬澄美

冬至。

ブログ

こんにちは~

今日は私がマスクマン。総務の加瀬です。



昨日のブログで佐々木さんがご案内していましたが

住まいのウチイケは

12月28日(水)~1月9日(祝)まで、冬季休暇となっております。

ご不便をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。



ということなので、年内稼働日数は本日を含めると「あと5日」!

事務所も現場もバタバタしっ放しです(_;)

営業は年末のご挨拶廻りで外出しっ放しなので

事務所には総務だけポツンとお留守番な日も多くなってきました。



さて、そんな暮れ迫る本日は冬至ですね。

冬至かぼちゃ2.jpg



かぼちゃを食べて、ゆず湯に入る日です。

冬至がくると「あぁ、やっとこれから日が長くなっていくなぁ・・・」

「早く春にならないかなぁ・・・」と思います(+o+)

寒いのはニガテです。



さてさて、2016年も残りあと少し!気合を入れ直して頑張りますか!!



次のお休みの天皇誕生日には、ここ数年恒例の温泉でも行こうかな。

年老いた身体を労わりDAYとしようっと。



前回のブログの締めにも使った気がしますが

皆様もご自愛くださいませm(__)m




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ