室蘭スタッフブログStaff Blog

2016.12.07

佐々木愛梨佐々木愛梨

あまーーーーい。

ブログ



佐々木です\(∵)/




最近、お菓子の「味しらべ」にハマって

ひたすらバリボリ食べています。

ajisirabe.jpg

毎回おそろしい量を食べているんですが

手がとまらないんですよ・・・

味しらべマジック。

しばらくは、味しらべから

抜けられなさそうです・・・(∵)




- 今日の出来事 ------------


本日、登)鷲別町でお引渡し式がありましたよ!

「そういえば、こんなことがあったな~。」と

一生記憶に残る家族の想い出になりますので、

「お引渡し式」は家づくりの楽しみのひとつとして

欠かせない行事になります!!


感動を与える家づくりをモットーにしている

住まいのウチイケの魅力の1つですね(^ ^)


-------------------




1人でも多くのお客様が

笑顔になりますように。




佐々木でした(・o・)(・o・)♫


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ