室蘭スタッフブログStaff Blog

2016.12.06

加瀬澄美加瀬澄美

フライングゲット

ブログ

こんにちは~



やっと声が元に戻りました!総務の加瀬です。

さてさて、やっと風邪が治った先週の日曜日、久しぶりに映画を観てきました!



そうです!

昨日のブログで吉田くんがフライングしてしまいましたが



「ファンスタティックビーストと魔法使いの旅」

IMG_2151.jpg



ハリーポッターシリーズが大好きな私としては、見逃す訳にはいきません!



しかも、主演がエディ・レッドメイン♥

映画を観た感想は「もう!エディがカッコイイ♥」に尽きます!



久しぶりにハリーポッターシリーズの原作を読み返したくなりました。

年末年始のお休みに、また読み返しちゃおうかな。



USJにも行きたいな~

そのためには、まずムダ使いを止めて、貯金しなくちゃですね。。。

年末年始は出費がかさみますが頑張らなきゃ。。。(_;)




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ