室蘭スタッフブログStaff Blog

2016.12.05

吉田耕平吉田耕平

はりぽた

ブログ

こんばんは!総務の吉田です!

今日は本当に暖かい一日となりましたね~。

こんな天気が続けばいいのですが、もう明日は雪模様という(´・ω・`)

先週から崩していた体調もようやく上向いてきました。

皆様もどうかご自愛くださいませ|д゚)


さて、私映画館で映画を観るのが大好きな人なのですが

今月公開のスターウォーズだったり、バイオハザードが早く公開されないかな~、

とワクワクしつつ

ハリーポッターシリーズのファンタスティック・ビースト魔法使いの旅も気になるな~、

とチラチラしていたら

加瀬さんが「エディがすごいイケメンだよ!」の一言で今日行くことに決めました。


edhi.jpg

主演男優のエディ・レッドメインさん。

画像検索してみたらまさにイギリス美男子というルックス。

確かにこれは男でも惚れそうですね。

ということでエディ...じゃなかったハリーポッターの世界を楽しんできます(^^♪


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ