室蘭スタッフブログStaff Blog

2016.11.29

佐々木愛梨佐々木愛梨

いーしやーきいもーどんなときーもー

ブログ


すでにシーズンインしております。

佐々木です\(∵)/

今週末も滑りに行きます!



あら。もうこんな時間。

あと30分で・・・

なーんて(・o・)(・o・)(・o・)


クリスマス.jpg


もう11月下旬。

はやいですね(∵)

毎年 × 毎年

気付けば12月になっています。

今年はどんな1年だったか

記憶が・・・あいまい・・・

今日食べたご飯も思い出せないのに

昨日、1ヶ月前、半年・・・

無理です(> <)

私の頭の中って本当に不思議で

1日たったら(寝たら)

昨日の記憶をほぼ忘れています。

なので、机のまわりには付箋がいっぱい・・・

デスクトップにも付箋がいっぱい・・・

(病気ではない)

(老化・・・ではない)

これからやってくる

楽しい楽しい30代が

末恐ろしいです\(∵)/ { コマッタ



のこり15分。

冗談もすぎたところなので

今日のブログはこの辺にしておきます。



おしまい。しゅーまい\(∵)/

佐々木でした



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ