室蘭スタッフブログStaff Blog

2016.11.26

加瀬澄美加瀬澄美

くちびるから媚薬♥

ブログ

おはようございます。


寒いです。寒いと身体のアチコチが痛くなります。

総務の加瀬です(BBA)



いま私が身体の不調で苦しんでいるのは

「口内炎」と「口唇炎」の2つ。

kounaien.png

なぜか口限定でやられています。



まずは「口内炎」

食べ物や飲み物でも染みるしツライ(>_<)

歯の治療後、まだ麻酔が効いている時に頬を噛んでしまったんですよね。

自業自得です。



次に「口唇炎」

唇が乾燥のためか?調子が悪かった時に、スクラブしちゃったんですよね。

自業自得②です。



今週になって冷え込んできて、暖房をガンガンたいて室内乾燥していますよね。

みなさまも風邪やインフルエンザ、口内炎や口唇炎にご注意下さいm(__)m



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ