室蘭スタッフブログStaff Blog

2016.11.24

佐々木愛梨佐々木愛梨

おーい!いそのー。

ブログ


佐々木です\(∵)/



ここ最近・・・

ものすごく寒いです。

毎朝、お布団からでようか迷います。

気付けば会社にいるので

ひとまず安心。安心。



さて、本日11月24日ですが

語呂あわせで

「 い(1) い(1) ふ(2) し(4)」 の日

鰹節の日  だそうです。


池田氏.jpg


昨日の池田くんブログ

11月23日。】にて便乗です。

深くは掘り下げません。

ただの豆知識です。

とりあえず、

今日は鰹節の日なので

夜は、お好み焼きを食べようと思います。

(オチなし)





話しは変わって。

11月22日に発生した福島沖地震、、、

震災のあの日の記憶が重なり

朝からとても心配でした。

沿岸各地やその他地域で

大きな被害がなく、何よりです。

この先も

穏やかな日々でありますようにと

そう心から願うばかりです。

どうか、ご安全に。





佐々木でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ