室蘭スタッフブログStaff Blog

2016.11.21

吉田耕平吉田耕平

武揚の杜

ブログ

こんにちは!総務の吉田です!

さて先日の土曜日にオープンした室蘭市栄町「武揚の杜」

記念すべきオープンセレモニーを見学しに行ってまいりました('ω')ノ


11月19日(土) 13:00 「エネファーム街区」

武揚オープン (3).JPG

オープニングの挨拶や祝電などの発表が終わったあと

いよいよ武揚の杜オープンのテープカットです!

武揚オープン (10).JPGのサムネイル画像

当社総務の佐々木さんはプレゼンター(カットはさみ渡す役)の大役を務めます。

不安気に見つめる社長...

武揚オープン (12).JPGのサムネイル画像

テープカット直前の様子。

社長!素晴らしい具合にカメラ目線!

そして後から気づきましたが室蘭市長までにこやかにカメラ目線!!

武揚オープン (13).JPGのサムネイル画像

無事テープが切り落とされ、武揚の杜めでたくオープンです(^^♪


当日は室蘭市が推進する「水素」に関わる講演会、展示物が目白押しでしたよ!

武揚オープン (20).JPGのサムネイル画像武揚オープン (23).JPGのサムネイル画像武揚オープン (21).JPGのサムネイル画像

室蘭市が所有する、トヨタが開発した水素自動車「MIRAI」

イベントでは試乗会を実施していました。

武揚オープン (14).JPGのサムネイル画像武揚オープン (16).JPGのサムネイル画像武揚オープン (17).JPGのサムネイル画像

そしてこちらもまた室蘭市が所有する「移動式水素ステーション」

めちゃくちゃ大きかったです|д゚)

そして中身はよくわからない機械がいっぱい(; ・`д・´)


とにかく無事晴天の下、お客様もたくさん来ていただき

素敵なオープニングを迎えることができました♪

ここから始まる「北の水素元年」、今後が楽しみですね!

今週水曜日までエネファームモデルと記念イベントを開催していますので

遊びに来てみてくださいね(*'▽')


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ