室蘭スタッフブログStaff Blog

2016.11.20

田澤剛史田澤剛史

遂にキターーーーー

ブログ

こんにちは!! 営業 田澤 です。

昨日から始まった武揚の杜合同モデルハウス

たくさんのご来場ありがとうございます!!

昨日から始まりましたが23日まで公開されてますのでまだまだ沢山の方のご来場お待ちしております!!(^^)

さてさて、話は変わりますが、ただいまコンサドーレもJ2優勝目指して試合中ですね!!

北海道もサッカーが更に熱くなってきますね!!

そんな中・・・・・待ちに待ったあのゲームがサッカーに進出してまいりました!!

いや・・・本当に待ちに待った・・

待ちわびた・・・待ち焦がれた・・・・

コレ↓

Screenshot_20161115-094401.png

そう!!有名な「実況 パワフルプロ野球」

がパワフルプロサッカーで配信されるんです!!

実は私、このゲームのサクセスっていう自分で選手を作り上げるモードが大好きで・・・(///)

でも、野球の時はバッティングがヘタクソで全然良い選手が作れず・・・・

大好きなサッカーなら頑張って極めるまでやってやろうって気持ちになってます\(^^)/

ちょっ・・ちょっとくらいならか・課金も・・・

しちゃおっかな~・・・・・なーーーんて。。

いつになってもゲームに夢を持ってるツヨシくんでした笑


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ