室蘭スタッフブログStaff Blog

2016.11.18

加瀬澄美加瀬澄美

待ちに待った!

ブログ

こんにちは~

寒いですね。寒いと肩がこりますよね。

肩がこると頭痛がしますよね。

毎度の頭痛持ち、総務の加瀬です。



さてさて、昨日の朝もはよから月に2回の全体清掃を行いました。



今年もお役御免な中庭の噴水。

IMG_2113.jpg

凍結しないように水を抜いて、シートとロープでぐるぐる巻き。

毎年恒例、噴水の冬囲い。来年の春までお休みです。



そして、新聞記事等でも紹介して頂いたモデルハウスの工事を行うため

モデルハウスに置いてある備品を、一時的に研修センターへお引越し。

IMG_2112.jpg

なぜかカメラ目線のT澤くん。一応、目隠ししてみました(笑)

この後もどんどん運び込まれて、棚もスペースもいっぱいになりました。



また、それに伴いまして

研修センターの貸し出しを一時中断しております。

再開時期は、まだ未定となっております。

貸出再開しましたら、住まいのウチイケHPやこのブログでもご案内致します!

また、研修センターいつから使えるの?とのお問い合わせも

いつでもご連絡下さいm(__)m



さてさてさて、明日は待ちに待った!武揚の杜グランドオープン☆

13:00~ オープニングセレモニー&記念イベントが開催されます!

住まいのウチイケでは Nearly ZEH仕様「eco-house」 公開致します!

武揚小学校卒業の私もこのグランドオープンを楽しみに待っていました。

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね~ (_)/



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ