室蘭スタッフブログStaff Blog

2016.11.08

池田征弥池田征弥

ふぁみりー

ブログ

こんにちは。

小島よしおに似てるといわれます。
池田です。

私事ですが、

先日、実家(札幌)に帰ると親と兄夫婦とご飯を食べることに。
そのとき、ぜんぜん連絡を取っていない兄から
「最近、○○あったんでしょー」と最近、私に起きた話をしてきます。

初めは「あー前回あったとき話したんだなー」と何も気にせず話をしていると
次々と最近起こった話をしてきます。

さすがに何で知っているのか少し怖くなったところで兄からネタばらし。

はい。この「住まいのウチイケブログ」を愛読してくれてましたね。

そんな話が始まると父を筆頭に携帯で住まいのウチイケを検索&ブログの音読。

恥ずかしい気持ちと気にしてくれているというありがたい気持ちを感じているところに兄から一言。

「お前のブログ面白くねぇな」

がびーん!



面白くないかもしれないですが、皆さんに見てもらえるようがんばって書いています!

語彙力や文章力ないですけど、一生懸命やってます!

これからも「住まいのウチイケブログ」
よろしくお願いいたします!!

池田でした!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ