室蘭スタッフブログStaff Blog

2016.11.04

佐々木愛梨佐々木愛梨

来月、宝くじ買わなきゃ。

ブログ


おはようございます!

佐々木です\(∵)/

(イタリアと日本のハーフ)



雪ふってますね~

何が1番ツラいかと言うと

朝がなによりもつらいです。



早く春にならないかな。

でもスノーボードいきたいしな。

複雑・・・(> <)



さて、今日は金曜日!

華金ですね

寒いケド飲みにいきますか。

なーんて、、、

お酒を飲まない私は

どこにいってもオレンジジュースです。

オレンジジュースのオレンジ割り

ワイン.jpg

でも

ボジュレー解禁は毎年楽しみです。

あべこべですね。

そうなんです。

ワインは飲めます。

毎年この時期をわくわくしながら

すごしています♡♡

11月17日!!!

お家でべろんべろんになりながら

チーズフォンデュを食べる

(後片付けは旦那さん)

あ~たのしみ。たのしみ。

それまでお仕事頑張ろーっと!



朝から佐々木でした\(∵)/



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ