室蘭スタッフブログStaff Blog

2016.10.30

田澤剛史田澤剛史

感動!!

ブログ

こんにちは!! 営業 田澤 です。

完全に乗り遅れましたが先日ようやく見に行きました(^^)

「君の名は。」

ヤバイです!!20161026_223616.jpg

むっちゃ絵キレイです!!芸術的でした~~(^^)/

ストーリーも個人的にはラブストーリー嫌いなんですけど楽しかったです!!

最後なんか少し涙出そうになっちゃったの拭いましたよ(ハート)

そんなロマンチストなところもあるんです私(ハート)

そんな私もラブストーリーのような恋物語訪れてもらいたいものですよ・・・・・

募集中でーーーす(^^)


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ