室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.03.28

加瀬澄美加瀬澄美

my graduation

ブログ

こんにちは~

今朝、悪夢で目が覚めました総務の加瀬です。



今日は暖かいですね。

私ごとですが、先日ブーツと冬用コートを卒業しました。

今週からパンプスと春用コートに衣替えです。



しかし、いつも季節が変わるたび

去年の今頃には何を着てたっけ?と

クローゼットを開けるたびに感じます。

週末は買い物かな!(^^)v



さて、今日の東京の最高気温は23度。

室蘭の夏の気温ですね。



今日、東京出張へ行っている社長と成田さんは

きっと暑く感じていることでしょう。



今日の東京出張は

ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2017

授賞式に参加です!

無題.png



きっと今頃は、羽田に着いて授賞式会場へ向かっている所かな?

気を付けて行ってきて下さーい!!



ではでは。




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ