室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.02.22

吉田耕平吉田耕平

MONO

ブログ

こんにちは!総務の吉田です!

あれも欲しい、これも欲しい

だけど本当に必要なんだろうか・・・

それでも欲しくてたまらな~い...|д゚)

そんな所有欲、誰もがお持ちだと思います。

特に私、困ったことにガジェット・小物雑誌が好きです。

monomax1211.jpg

本屋に行くとチェックしては、

今の世の中はこんなものが出てきているんだ。

欲しいな~。 #ググる #結局買わない


最近私の中で気になるモノが

Kindle Paperwhite マンガモデル

格安SIM

ICE WATCH


まず①番

現在家の本棚が書籍・雑誌・マンガで

容量が厳し...むしろオーバーしています。

この先モノが増え、さらに本棚を増やす...

そんないたちごっこは大変だな、と悩んでいます。

新しいモノ好きの私は初代Kindleに飛びついて泣きを見たのですが、

最近のものは素晴らしい出来だと評判高いので

いずれ購入したいなと思ってます。


次に②番

最近自宅のwifi環境を整えたのですが(今更!?)、

こうなってしまうとケータイ会社のパケットをほぼ使わない。。。

総務省の方でも通信料に関して積極的に改正を促しているので

タイミングを見計らって格安SIMに移行する予定です。

ケータイ料金見直し2017!


そして③番

昨年気に入ったベルギー発のファッションウォッチブランド

価格も高くなく、カラーバリエーションも豊富、

何よりシリコン素材のラバーの着け心地が素晴らしいです。

ice1.jpg

ice2.jpg

上のものは私が持っているモデルなのですが、

箱もキューブスタイルで、時計を使用しない時にも

お部屋のインテリアとしても存在感を発揮しますよ(/・ω・)/

見ているだけで楽しくなるような時計なので

私のイチオシです☺

以上!今日も長くなっちゃいました(; ・`д・´)笑


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ