室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.02.16

吉田耕平吉田耕平

MAX BRENNER

ブログ

こんにちは!総務の吉田です!


タイトルにあります「MAX BRENNER」。

私のことなので、また新しいSF映画か!

と思われている方もいらっしゃるかと思いますが、

こちらイスラエル発のニューヨークで大人気となったチョコレートバーです。

バーはBARの方です。

maxbrenner.png

MAX BRENNERのホームページトップに出てくる画面ですが、

すでにとても禍々しいです....

もちろん取り扱っている商品もかなり禍々しいのですが

代表的な人気メニューがこちらのチョコレートチャンクピザ。

DSC_0764.JPGのサムネイル画像

DSC_0766.JPGのサムネイル画像

今まで定期的にブログでジャンキーな食べ物をご紹介してきましたが、

間違いなくコイツが KING OF ジャンキー です。

ピザ生地の上にドロドロのホワイトチョコとミルクチョコが塗ったくられ、

その上に乗っけたマシュマロを豪快にガスバーナーで炙って完成...|д゚)

恐る恐るかぶりつくと、チーズの様にチョコと焼きマシュマロが伸びる伸びる。

そして次の瞬間に襲い掛かるとんでもない甘味( ゚Д゚)

一瞬で胸やけしました(笑)

イベントで札幌に臨時出店していたので行ってみたのですが、

現在日本での店舗は東京、大阪、千葉にしかないみたいです。

甘党を自負している方は満足度120%だと思いますので

機会があればぜひチャレンジしてみて下さい('ω')


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ