室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.03.10

鈴木健一郎鈴木健一郎

graduate

ブログ

どーも、掃除機の音で耳が痛くなります スズキです。

 

 

三月ですね。

春の訪れと共にお別れの季節です。

 

はい、昨日はお休みを頂きまして

息子の卒園式に行ってまいりました。

 

 

image1.jpeg

 

先生からの祝辞があり、下の学年の子供たちからの贈る言葉があり

無事に卒園証書をもらってきました。

 

そして、この写真のようにひとりずつ将来の夢を発表です。

 

うちの息子は以前から『警察官』になりたいと言って、

トミカはひたすらパトカーを集めていました。

最近になって大工さんもいいな~なんて口にするようになっていました。

発表した将来の夢は

 

『野球選手になりたいです!』

 

いや、グローブも持ってないしテレビで野球なんて観てたことだろ!!

もっと言うと、ボール遊びすらもヘタクソやん!

 

なんで?って聞いてみると、お金持ちになれるんでしょ?

・・・

 

 

 

はい、最後に担任の先生とのお別れ。

 

IMG_5284.jpg 

 

泣いてる子も何人かいる中、うちの息子は

「お昼何食べるの~?」

あいかわらずのマイペースでした。。

  

 

 

 

 

image2.jpeg

 

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ