室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.02.01

加瀬澄美加瀬澄美

BODY&SOUL

ブログ



めっちゃ吹雪いてきました八丁平より

本日は総務の加瀬が担当致します。よろしくお願いいたしますm(__)m



ブログネタがないので、ワタクシの近況でも少々。



先週末のお休みに、久しぶりの友人と楽しくお酒をいただいておりました。



ホロ酔いでテンション高めに階段を下りていた時

5-3.jpg(イメージ画像)

足を滑らせ?踏み外し?て、階段から落ちそうになったものの

持前の反射神経で、右手には手摺、左手には友人の腕をつかみ

みっともなく滑り落ちることは免れました。



しかし翌日、なんだか太ももが痛い。。。

よく見てみると右足に大きな青あざが2つもありましたとさ。



前回のブログにもあるように、背中にはカッピング痕、太ももには青あざ・・・

唯でさえ貧相なBODY(上半身)に見苦しいあざや痕がたくさん・・・



Y田くんオススメの岩盤浴に行って、代謝を上げて

早く治るようにしてこようと思います。



今週末には節分。本気でお祓いしてもらってこようかな。

鬼は外ー!福は内ーーーー!

加瀬でした。




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ