室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.11.12

田澤剛史田澤剛史

マンガBANG

ブログ

こんにちは!!

営業 田澤 です。

何回も言ってますが私マンガ大好き男です。

暇さえ有ればマンガ読んでます。

お客様とマンガの話をしてて作者の事を「〇〇先生」と言っていたら少し引かれました・・。

そんな私も家に3000冊ほどあるマンガの増殖を抑えるために電子マンガの「LINEマンガ」で電子書籍を読むことにしていたのですが、

LINEマンガでは3巻まで無料で読めるマンガが一定の周期で同じ本が繰り返される為ほぼ読み切ってしまい・・・

とうとう違うアプリにも手を出しました!!

それがマンガBANG!!

毎日9時と21時にフリーメダル4枚が手に入り1枚のメダルに付き1話読むことが出来るアプリです。

なので毎日最低8話は読めちゃうってことですね!!

で今読んでるのがこれ↓

JPEG.jpg

「銀河伝説WEED」

シリーズ化してて大好きだったんですが昔は全巻読み切れなかったので改めて読み直しています。

今はきっと動物愛護のなんたらであんまりこの手の話は描けないかもしれませんが

読んでみるとやっぱり名作です!!

こんな名作が無料で読めるマンガBANGぜひお試しあれ(><)


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ