室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.06.17

田澤剛史田澤剛史

50年の時を経て・・・・

ブログ

こんにちは!!

営業 田澤 です!!

住まいのウチイケでは月に1度外部の検査員の方と一緒に「安全パトロール」というものを行っています。

その時に施工中の全現場を見に行きます('◇')ゞ

施工に対する確認やまたお客様から預かっている現場で事故などが起こらないよう日々勉強中で私達もしっかりチェックします!!

そんな中・・・・1か所だけとっっっっっっても気になるものが・・・・・・

どうしよう・・・このままでは安全パトロールに集中できない・・

って事で写真撮りました。

コレ↓

20180614_135300.jpg

基礎掘った時に出てきたんだな~~~

えっ????古っっwwww

何年前のだよっ(笑)

調べました(笑)

sim.jpg

英語と日本語の表記の違いはありながらもデザインがほとんど同じなので時代も大体同じでしょう

1968年~1969年の最初期のデザインらしいです(^^)/

50年の時を経て日の光を浴びる事が出来ました!!

今後も住まいのウチイケとファンタグレープを宜しくお願い致します(笑)


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ