室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.02.12

成田智昭成田智昭

2月といえば。

ブログ

成田です。

2月といえば、我が家では二人の誕生日。

先日の社長誕生日を挟むように6日と10日に訪れます。

今年は、娘の誕生日プレゼントにポータブルDVDプレーヤーを用意しました。

AAAのCDでいいと言われていましたが、

そっちは、家族みんなが利用するものなので。

とても、喜んでもらえたようです。

さて、

2月といえば。

ですよ。

チョコレート。

昨年、札幌まで調達しに行ったにもかかわらず、

今年は、なんだか忙しく断念。

今年も美味しい面白いチョコレートが食べられると思ったんですけどね。。

仕方がないのでこれを。

DSC_0567.JPG

カプリコ

月に1度?2度は口にする常備菓子。

今年はこれで我慢です。

チョコレートといえばブルボンと、以前書いた気がしますが・・・

カプリコは別格ということで。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ