室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.04.13

成田智昭成田智昭

15日はっ!!!

ブログ

成田です。

15日が待ち遠しい今日この頃。

今年は、久しぶりにF1を開幕から欠かさず見ています。

セナが走っていたころから見てましたけど、

トヨタが参入して、撤退した頃から見なくなってしまいました。

なんというか、お金がものをいうスポーツというか・・・

そんなイメージが強くなってしまっていたようです。

今年は、ホンダの応援ではないですが、、

レッドブル&トロロッソに注目しながら、

エンジン音を耳に本を読んでます。

次のレースは、中国なので日中です。

見学会やってるのでライブで見られません。。残念。

結果を見ないように注意です。

そして、次は皐月賞!

馬好きは、何度かお会いしている方は知っての通りですが、

今週は、ちょっと力の入り方が・・・

というか、ちょっとイベントごとで欲しいものがありまして・・・

15日が最後のチャンスなんです。

これを逃したら、あきらめようと思ってます・・・

(何が欲しいかは、秘密です。買えたらUPします)

ギャンブルの話は、あまり長いとイメージダウンなので、、、

最後にボクシング!!

村田諒太!!

じゃなくて、比嘉が見たいっ。

具志堅会長を超えてほしいっ!

拳四郎も面白いと思うけど、とにかく比嘉を応援しよう。

やばい、休もうかな。

いや、休めないな。。

もどかしい。

・・・

では、本日はこれまで。

帰ります。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ