室蘭スタッフブログStaff Blog

2016.11.23

池田征弥池田征弥

11月23日。

ブログ

こんにちは!

本日、11/23・・・
寂しいですが、武揚の杜エネファーム街区モデルハウスが終了となります。

たくさんのご来場、真にありがとうございます!


現在、営業の皆さんがモデルハウスの撤収を行っている間に私、池田は皆さんの帰り待ちつつブログを書かせていただいております。


さて、11月23日ですが、

語呂あわせで

「 い(1) い(1) ふ(2) み(3)」   の日

良い文の日  だそうです。

車を運転中にラジオから仕入れた情報です。

「たまにはお手紙を出してみたらいかがでしょうか」というDJの問いかけに対し、

私、ゆとり教育ど真ん中の池田はというと

「年賀状と雑誌の懸賞以外で手紙を出したことが無い」

でした。

なかなか手書きで文を書くということは日常的に無くなり、

もともと国語が苦手な私は

文どころか漢字もあやういところです。


今度、漢字ドリルでもやろうかなーと考えている池田でした。。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ