室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.07.01

加瀬澄美加瀬澄美

元気100倍!

ブログ

こんにちは~

お昼ごはんを食べて、元気モリモリ!総務の加瀬です。



さてさて、昨日と今日と気温が上がってますね~

昨日は13:00から、月に2回の全体清掃日だったのですが

いつもの通り、噴水掃除・草刈り・モデルハウス清掃など・・・

各自持場に分かれて、1時間黙々と清掃をしました。



いえ、



黙々と・・・ではなく、



暑い・・・暑い・・・とボヤキながら、清掃を行いました。



そのお蔭で、噴水はピカピカ★事務所廻りスッキリ☆です!

みなさん、お疲れ様でしたm(__)m



そして、今日も暑いですね~



八丁平の室蘭本社は、気温が高いというよりも

湿度が高いのか?ムシムシジメジメしているように感じます。

P6170086.JPG

先程、モデルハウスへ行ったのですが

さすが!コンフォート24!全室直結冷暖房換気システム!!



全室に冷房が行き届いていて、とっても快適♡

とても涼しくて、事務所に戻りたくなくなっちゃいました。



そんな、とっても快適なモデルハウスに

ぜひ、涼みに、ご覧になりにいらして下さい。

コンフォート24の快適さを実感してみて下さい。



ではでは、今日もこのへんで!皆さま、熱中症にはご注意を!

水分塩分は、しっかり取って下さいね。



ではでは~




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ