室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.04.26

佐々木愛梨佐々木愛梨

チャレンジ1年生!

ブログ



SSK!佐々木です\(∵)/

なかなか暖かくなりませんね・・

早く春を感じたいです。





先日、久しぶりに父と

デートしてきました!!

前回は、サンライバでのスキーデートだったので

約1年ぶり(∵)??

楽しかったです♡

お出かけの目的は・・・

ガラケーからスマホへのシフトチェンジ!(今さら!?)


チャレンジ


てんやわんやで

約2時間もショップにいました・・・

店員さんも疲れただろに・・・

申し訳ない(∵)



やっとこでiPhoneに変えて

カバーやら保護フィルムやら

必要なものを買いそろえて実家へ。



・・・・



いやーーーー。

説明してもしても理解しない

1時間は説明したかな?



結果。

2割も理解していませんでした。



説明に疲れた娘。

聞きなれない単語に疲れた父。

2人してソファーでダウン(= =)zzZ



目覚めた娘に

母が言った一言。

「私も新しいスマホに変えたいな!」



・・・!?

なんで一緒に行かなかったの(((((∵))))))震



おしまい。しゅーまい。

佐々木でした\(∵)/



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ