室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.12.29

辻翼辻翼

休み1日目

ブログ

こんにちは。  お久しぶりです。 キャプテン翼です。

今日から休みに入りました。

これからどう休みを過ごしていくかを考えているんですけど

結局初日からだらけています。

やばい・・・・・

このままでは毎年のように飲んで食べての繰り返し

ということでまず大掃除から

がんばります。

今年1年振り返ればあっという間に過ぎたなぁ~と

感じます。

年をとったせいか・・・・・

でも考えればいろいろあったなぁと今このブログを

書きながら思い返しています。

来年もがんばろう

まず今日の大掃除からがんばろう

それではみなさんよいお年を。

来年もよろしくお願いします。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ