室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.03.25

佐々木愛梨佐々木愛梨

住まいのウチイケ杯 ティーボール大会(8888)

ブログ


こんにちは!

佐々木です\(∵)/




じゃじゃん!!

0.JPG

本日は、室蘭の宮の森体育館にて

市内の少年野球チームが参加する

住まいのウチイケ杯 ティーボール大会が

開催されました!!(パチパチパチパチ)




内池社長による

開会式あいさつ・打球式

1.JPGのサムネイル画像

2.jpg

緊張してますね(∵)




白熱した試合風景

4.JPG

応援する側にも力が入ります。




最後に、

大島さんによりメダル授与・閉会式あいさつ

3.JPG




参加してくれた小学生のみなさん

おつかれさまでした\(^ ^)/

応援に来ていた、ご家族のみなさまも

本日はお疲れ様でした。

優勝した、あかつき少年野球部のみなさん

おめでとうございます!!




ティーボール大会は今回で

2回目の開催になりますが、

毎年こうやって、子供たちの思い出づくりに携われるのは

本当にうれしく思います!

来年は、どのチームが優勝するのかな?

いまから楽しみです!!




佐々木でした\(∵)/

おしまい!しゅーまい!



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ